NO SOCKS CUP2016/レポート!

NO SOCKS CUP2016/レポート!

ビーチサッカー体験型チャリティーイベント

『NO SOCKS CUP2016』

快晴の天気に恵まれ、大盛況に開催されました!

参加者は当初予定した規模をはるかに超える約100名!!
大勢の方に、ビーチサッカーを体験していただく事ができました。

砂の上で、裸足でボールを蹴る感覚に戸惑いながらも珍プレーやスーパープレー続発!
たくさんのチャレンジと笑顔が見られビーチサッカーの魅力を再確認する事が出来ました!

フィールドは違えどボールで繋ぐ笑顔の輪そして、ポジティブなアクションの連鎖が生まれました。新たな自分を発見、新たなチャレンジのスタートを切るきっかけにもなってくれたようで、このチャリティーイベントが一石二鳥にはとどまらない、大きなアクションになりました!

ー熊本・大分を震源とする大震災から4カ月ー

たくさんの方が未だ避難所生活を余儀なくされています。僕らに出来る事は微力かもしれませんが、今回のようなチャリティーイベントを通して震災を風化させずに伝えられるように、そして支援していきたいと考えています。

#頑張ろう熊本大分
#ボールで繋ぐ絆

を合言葉に、これからも活動を継続して参ります。
皆さん、応援宜しくお願いします!!

※イベントで撮影された写真はご自由に保存下さい。

※本イベントの参加費はすべて熊本大分地震への復興支援金とさせていただきます。
体制が整い次第報告させていただきます。